2013年12月04日

毛が埋没しているのが悩み

私の脱毛での悩みというと、皮膚に埋没している毛が多いということです。
とくにヒザ下の部分などは、よく見るとかたまって毛が埋没しています。
なので電気シェーバーや脱毛ワックスなどを使ってもその部分だけは残ってしまうため、結局ピンセットを使って引き抜くことになります。
そして、なぜか毛が埋没する部分はいつも決まっています。
なので一度引き抜いても、また同じような毛穴に毛が埋没してしまいます。
埋没した毛をピンセットで引き抜く以外に上手なケアの仕方があればなと思うのですが、なかなかそんな方法はなさそうです。
脱毛は冬にしましょうね!脱毛にいい時期はこちらに書いてありますよ。
http://xn--n8ja9i401uu5aw5qnm4b.jp/
posted by ちゅーーぶ! at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

だ、だ、だ〜

だ、










だ、









だ、







(笑)
タグ:
posted by ちゅーーぶ! at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtube面白いですか?

最近なんだかようつべが面白くないです。
どうしてでしょう。
タグ:ようつべ
posted by ちゅーーぶ! at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

イルカのいたずら

立ち泳ぎの練習をしているイルカを別のイルカがぐいぐいと押してじゃまをします。



★五つ!!
タグ:YouTube 動画
posted by ちゅーーぶ! at 09:51| Comment(23) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

